スポンサーサイト
夢中というか。
さぁ、どうぞ。

P1000755.jpg


P1000759.jpg


P1000760.jpg


P1000761.jpg

以上、オヤツにむさぼりつく怖い顔特集でした。

4枚目なんて、目がイッチャッテルもんね(;´Д`A ```

シャンプー後のごほうびにあげたから、

「シャンプーされたー!!」ってゆうむしゃくしゃした気持ちを

ぶつけたのかしら??









そんで、満足したら、抱っこされたまま眠る。

顔!! さっきとのギャップありすぎやーん。
P1000770.jpg
鼻の下の毛が伸びたときの束感、おもろい・・










おじぃみたいって言わんといてー♪
ポチっとしてね♪
おじぃ感、すごいけど、結構スキ。
オツをポチリ
ポチリ、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひえぇー。抱っこされてるオツちゃん、可愛すぎるー(>_<)
伸びてるオツちゃん、吉田戦車のかわうそ先生を思い出しました。(マニアックすぎる?)
ちなみに、Luppyも骨っこ食べてるときの顔はすごいです。
どこかにいっちゃってる感じです・・。
いつも私は「Luppy、戻って来てぇ・・」と声を掛けています。。
またまたお邪魔いたします!!
オツちゃん。。。
激しすぎませんか~
激しいお顔までみるに似てるわ~
シャンプーされて八つ当たりなんですかね・・・?
でも、可愛い八つ当たりだこと!!
最後の抱っこされてる写真のオツちゃん可愛い~
ぷっ!!本当にギャップがあり過ぎ~
あっはは、( *´艸`)
ふわふわ毛が逆立ってる!!
おやつ前にすると
顔変わっちゃいますよね~。
かじかじ系のおやつには
すずも目がギョロンとなります。

うって変わって
抱っこオツちゃん、可愛い~(*^_^*)
うっすら笑ってる??
幸せそう~。
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪

吉田戦車・・・といえば、
伝染るんですー!!
なつかしいですねー♪
かわうそくんー(≧∇≦) 似てるかもー!!
(私の友達、顔も体型もそっくりでした。女の子ですけど・笑)

Luppyちゃんもイッチャッテルんですかー、
骨っこの時は(笑)
見たい、見たいー!!
ふたり並べておやつ食べさせたい♪

ウチの子、こんな顔やっけ・・・って不安にもなりますけどね(笑)

みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪
そんなこと言わず、何度でも遊びに来てくださーい♪

はい、激しいんです。
ふだんのオツは、
吠えることもなければ
怒ることもないのに、
おやつの時だけは、犬っぽさ全開なんです(ノ∇≦*)

みるちゃんと、激しい顔まで似てるんですね(笑)
顔が似てると表情まで似るのかなー?
すずままさん。
すずままさん、こんばんは♪
体調は良くなりましたかー?
寒い日が続きますもんねー!!
私は、ここんとこ、家の中でもずっと、マフラー巻いてます。
(どんな家に住んでるんや・・って思われますかね?
そういう家なんですよー・笑)

すずちゃんの目がギョロン・・・
ちょっとー!!想像して笑っちゃいました(≧∇≦)
すずちゃん、ごめん(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
