スポンサーサイト
伸びた。
きっと、誰もが気づいてることかと思うけど、

カットを3ヶ月近くしてないもんで、、、

お目目の周りとか、足裏とか、そーゆうとこは
ちょこちょこお手入れすることもあるけど。。。
あ、シャンプーはしてるんですよ、定期的に。



ボーボーになりすぎたオツは、

こないだカバンの中でこんなことになってた。
P1000750.jpg


なんかわからん、未知の生き物っぽーい!!と思ってビックリした!!





カバンに入れられて、

笑われて、、、

疲れたねー。ごめんねー。
P1000719.jpg








やっぱ怒ってんのかなー。
P1000720.jpg
怖いから見んとこーっと(*´∇`*)










ボウボウだってかわいいしー♪
ポチっとしてね♪
んー、どうやろう。。。
オツをポチリ
ポチリ、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました。
オツちゃん癒し系すぎるー可愛いとゆうか、かなりの美形。
人間でゆうなら武井咲さんみたいな美少女ですね~
わたしはハスキー犬を昔かっていましたが、小型犬にもずいぶん憧れました。猫ちゃんがいるので室内で飼えず断念しましたが…
癒されました(^^)
ナメ猫八代目 脇田 敏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
んー!?
コタさん~ナニ捕まえたのー?ヽ(^。^)ノ
え!?
オツちゃん~?
どこ~?どこに行ったら
オツちゃん捕まえられるの~?おしえてー!

ホント 急激にロン毛になってきましたね~
もしや オツちゃんの犬生最高?
でもちゃんとお手入れしてるからでしょうね
全くキチャない感ないもんね~
このかわいいー寝顔・・・(*^。^*)
コタさんはこのお顔に癒されてるんだろうな~
って思いました(^o^)丿
ナメ猫八代目さん。
キャー!!
コメントいただけるなんて思ってなかったので感激です!!
ありがとうございます(●´▽`●)

オツが武井咲ちゃん級の美少女・・・?
超美人じゃないですか!!
もったいないお言葉ありがとうございます♪
私もネコちゃん大好きなんですけど、今は飼えないので
これからもナメ猫八代目さんに癒していただこうと思います♪
ココノイエさん。
えっとねー、オツはねー、
イオンとかで捕まえることができますよ(笑)

あとはねー、散歩中でも「かわいー」とか言われると
Uターンしてでも尻尾ふってついて行くので、
結構簡単に捕まえれると思います(笑)

このもしゃもしゃは、まだ犬生最高ではないんです。
1歳で避妊手術したんですけど、
その時に、なんと失敗されて!!
すっごい長引いたことがあったんですよー。
結局、別の病院で診てもらったんですけど、
あの手術した病院は今でも恨んでます。
つぶれりゃーええんじゃ!!って思い続けてます(ΦωΦ)フフ。

あ、悪い顔しちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

きちゃない感出てないですかー??
実際は、すっごいホコリ臭いです(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
