スポンサーサイト
移動。
野菜を切る音に敏感なオツ。



今日もやってきた。
P1000780.jpg


気がついたら背後にいる。コワ。






グーグー寝てたから、体にかけてたタオルケット。

ごと、上手に移動できました(●´▽`●)







ほうれん草をむしゃむしゃ食べて
タオルケットを落とすことなく上手に戻っていきました。ははは。












オツ、これ、とくいやでー♪
ポチっとしてね♪
昨日はトイレシーツの上に置きっぱでした・・・
オツをポチリ
ポチリ、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい、かわいい~♪オツちゃん♥

うちのLuppyもぐーすか寝ている時に冷蔵庫を開けて梅干しだしても無関心ですが、こそこそチーズを出す時はすばやく足元に来て見上げています。

Luppy、今短毛なので、イォークみたいになってる可愛いオツちゃんみると、早く伸びないかなーって思います♪
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー。
お褒めのお言葉うれしいです(*´∇`*)

めんどくさくて放置してるオツの毛。。。
でも、そんなにかわいーって言ってもらえるなら
まだまだ放置しちゃおうかな♪
なーんて気分になっちゃいます(笑)

なんで、音だけで、
食べ物の種類まで聞き分けれるのか不思議でしたけど、
Luppyちゃんもそうなんですねー。
おいしいものには敏感なのねー♪
るぴっちー、チーズあげるからこっちおいでー♪
かわいーっ!
オツちゃんのちょっと横に流した?髪型?
すごくキマッテル~!!ヽ(^。^)ノ
ワクワク♪って顔に書いてあるよーオツちゃん!

そんなに好きなら・・・
ココ母のお家までの道路に
ず~っとホウレンソウを並べて(←ワナ的なもの?)
つかまえちゃおうかなぁ~ヽ(^。^)ノつ~かまえた~!

ココも毎日 毛布を乗せて歩いてます。
エビフライみたいなシッポに最終的にはひっかけて(笑)
はじめまして!!
ココノイエさんから飛んできました~
みるままと申します!!
いつも可愛いオツちゃんを見に来て読み逃げ専門でした~
オツちゃんとココちゃんとみるよく似ていますね!!
タオルケットを引きずって移動してるのなんて本当にそっくり!!
オツちゃん帰りも乗せたまま・・・?
それはスゴ技ですよ~
チラッと見えるイチゴ!?も可愛い~~~!

また、たびたびお邪魔すると思いますがよろしくお願いいたします!!
おっつん!可愛いな~

ほうれん草を生食いかしら~?

もしゃもしゃしてきたわね~ お顔が(笑)
ココノイエさん。
横に流れてる・・・??
言われて初めて気がつきました(*´∇`*)
たしかにながれてるー!!
伸びすぎてるだけなのに(笑)

食べ物のワナなんて仕掛けられたら、
ほんとにどこまでも行っちゃう気がします。

小学生のころ、飼ってたネコが逃げた時に、
そのニャンコが大好きだったチキンラーメンを
家の周りに巻いたことを思い出しました(笑)
みるままさん。
みるままさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(●´▽`●)
実は私も読み逃げ専門でして・・・(バレてますよね・笑)

みるちゃんも引きずり系ですかー??
フフ、似てます、みるちゃん・ココちゃん♪
イチゴ柄、正解でーす♪
みるままさん、視力良すぎじゃないですか(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
私もコメントする勇気がちょっぴり出ました(゚▽゚*)
アリガトウゴザイマス!!
きなもっちさん。
きなもっちさーん、こんばんは♪

そう、モシャモシャしすぎのオツをどうしてやりましょうか。
すっきりさっぱりするのか。
このまま放置しつづけるのか(笑)

ほうれん草はねー。。。

生食いでした!!(≧∇≦)ブハハハ!
きなもっちさん、せいかーい♪
野生の犬みたいでしたー!!
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
