スポンサーサイト
お休み気分。
お正月休みは、あっという間に終わってしまい、

仕事の日々が戻ってきたけど、

私の頭はまだお休み中なのかしらー。

土曜出勤だった昨日、

ぼーっとしながら帰ってたら、またやってしまった。

電車の乗り間違い。。。。。。

今年の目標は「行き先にあった電車に乗ること!!」にしようかな。







ぼーっとしてるのはオツも同じみたい。

足の間で寝てるからー、
P1000714_20120108221722.jpg
目は開いてるのか閉じてるのか・・・





挟み込んでみたけど。





ムギューーーっと。
P1000713.jpg






なにされてもいいらしい。
P1000710.jpg






おまけは、狛犬とオツ。
P1000701.jpg
これまた、目は開いてるのかとじてるのか。。。









さてどっちでしょーか♪
ポチっとしてね♪
うっすら開けてるような・・・
と思う方、ポチリ!!
オツをポチリ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
お正月休み・・・そして連休まで
終わっちゃいましたねーヽ(^。^)ノあわわ。
お休みって・・・
どうしてこんなに早く終わっちゃうんでしょ。
・・・ってココ母、年中お休みでした(ごめーん)
その代り・・・主婦って「完全休業日」ないのよね~

オツちゃん・・・むぎゅ!にも耐えた!?(*^。^*)
かわいーっヽ(^。^)ノ
お目目はちゃ~んと開いて・・・ん?
開いてます(笑)

コタさん 初詣で今年もおみくじ引きませんでしたよ~
きっと今年も大きな変化もない1年だーヽ(^。^)ノわーわー
って何年も言ってきました。
ココ母の分も?
大吉引き当てたコタさん 良い1年になりますように!
ココノイエさん。
ココノイエさまー。こんばんは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい。

ええ、おわっちゃいましたねー、
お正月気分なんてどこへやら、ですよ(T△T)

そうそう、大吉はね、
ココ母さんの分もv-10ですよ♪
ココ母さんにもハッピーがいっぱいありますように!!
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
