スポンサーサイト
はじまり。
あけましておめでとうございます(●´▽`●)

くだらんことばっかり書いてるブログですが、

今年もおつきあいただけると嬉しいです♪





あっという間に年が明けましたが、

実感がぜーんぜんない。ただのお休み、みたいな。


ぐーたらと、ただひたすら食べて寝る、というお正月、

どうなんでしょ(;´Д`A ```



初詣だけは行きました。

寒くてめんどくさくなってきた私でしたが、

元コックさんの無言の圧力に、半強制的に、行くことに。。。

<ちょっぴり報告>
11月に言ってた、元コックさんの「年内10kgダイエット!」は成功したようです。
その分、私の体重が増えてきた、というなんとも恐ろしい現象がおこってます。




オツにもあったかお洋服着せてー。
P1000662.jpg
↑2012年も、やはりされるがままです(○゚ε゚○)プププー




家から徒歩20分の神社に行ったけど、

並んでるんやもーん。 ←想像できたやろうに・・・

中学生みたいなガキンチョいっぱいやし。

帰ろーっ!て、すぐ帰ってきて、

結局、家から徒歩5分のちっちゃいちっちゃい神社でお参りしました。

並んでないどころか、人がめちゃくちゃ少ないってサイコー(≧∇≦)

ビニールハウスみたいな囲いの中にあるストーブにも

ちゃーんとあたれるし♪

おみくじしたよ。
P1000672.jpg
後ろのまーるい顔の子は背後霊ではありませんよ。
ちなみに左が私の、右が元コックさんが引いたおみくじ。







P1000670.jpg






みんなおいしいの食べてるかなー。
ポチっとしてね♪
食べすぎなひと-、ポチリ!!
オツをポチリ
今年も応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

私も少し挨拶まわりして
食べてごろごろなお正月です。
でも幸せですよね♪こんなお正月も。
まだ初詣にも行けてないです~。

オツちゃん、完全防備で初詣に行ったんだぁ!!
寒いもんね~。

元コックさん有言実行!!凄い!!
本当に達成してしまうとはー。。。びっくり。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね。
元コックさん、1ヶ月程で10キロですか!!
友達のダンナ様も3月末までに10キロ減にチャレンジ中。
成功したら10万円あげるって約束してるらしい。
元コックさんの減量成功の報酬は?
今年もオツちゃんの可愛い姿を見せてね。
あけましておめでとうございます~!
オツちゃん~コタさん~
今年もどうぞよろしくね~(^o^)丿

お正月おいしーもの食べてますか~?
コタさん オツちゃんにくっついて
ぬくぬくごろごろ楽しんでいますか~?
お休みってホントにあっと言う間ですね。

また1年 ほわんっ♥かわいーオツちゃんを
いっぱいみせてね~(^_-)-☆

初詣まだ行ってませ~ん(汗)
おみくじ・・・もう何年もひいてないなぁ。
今年は引いてみるかな~♪
今年もよろしくお願いいたします
明けましておめでとうございます
昨年はだいぶんとオツちゃんに癒されお世話になりました
今年もいっぱい癒されたいと思いますのでよろしくお願いいたします
お返しは出来ませんが…
オツちゃんの正月は楽しかったかな?
たまーに書き込みするので相手してやって下さい
明けましておめでとうございます
オツちゃん・・こわい・・(笑)

でも他のオツちゃんは可愛い♪

元コックさん・・すごいですね~。
娘の彼氏がだんだんおでぶになり、
プロレスラーのようになっています。
ダイエット教えてほしいわ~。

今年も宜しくお願いします♪
今年もよろしく~
遅くなりましたが、コタさん、オツちゃん、明けましておめでとうございます。

昨年は、思い切ってコメントさせていただいて、そしてコメント頂いてとても嬉しかったです♪

なすがままにされるオツちゃん、可愛いですねー。
お正月中は実家に帰っていたので、携帯でブログにお邪魔し、オツちゃんの写真を母に見せましたー。「Luppyに似てるわねー。可愛い」と目を細めておりましたよー。

どうぞ今年もLuppyともどもよろしくお願いします~♪

あけましておめでとう!!
忙しい年末やっと終わったよ~!
いつまで出来るやらだけど今年は何とか
生き残れました(笑)
今年こそは会えるといいね~!
オッちゃんに久しぶりに会いたいなぁ☆
今年もどうぞよろぴくです♪
コタさん、オツちゃん、ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます\(^o^)/
初詣に行っておみくじを引いたんですね♪
良いこと書かれていましたか?^^
私は寒がりで、初詣には毎年行けていません(汗)
あは♪それにしてもオツちゃん、可愛いですね~
今年も可愛い姿をたくさん見せてくださいね!
10kgダイエットに成功だなんて、すごいですね!!
私も今年こそ痩せたーい^_^;
ということで、これからもよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます♪
いいお正月を過ごされましたか??

10キロ減量成功ですかー!秘訣を教えて欲しいッッ!
わたしは着実に増量中なもので・・・
あれ。コタさんも増量中?
きっとコックさんのお料理が美味しいせいだね(^m^)

今年もかわいいオツちゃんたくさん見せてね

今年もよろしくー♪
すずままさん。
すずままさーん♪
すっかり遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(●´▽`●)

お正月休みも一瞬で終わってしまったというのに、
なんだかまだボーっとして休み気分が抜けてないのか・・・

元コックさんは、がんばってましたねー。
↑人ごとみたい(笑)
私もちょっとビックリでした。
BiueRoseさん。
BlueRoseさん、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(●´▽`●)

お友達は、成功したら10万ですか!?
元コックさんへの報酬??
んー、がんばったねー♪の、よしよししときます(笑)
ココノイエさん。
ココノイエさん、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(●´▽`●)

はい、お休みは一瞬でおわりました。早すぎるー!!
もっとオツにひっついてぬくぬくゴロゴロしたかったー。
ココノイエさんもココちゃんも
おいしいのいっぱい食べてゆっくりしましたか?

そんで、おみくじひかれましたか?
私は、またおみくじしたところ(別の神社でね♪)
今度は大吉でしたー(゚▽゚*)ニパッ♪
パルさん。
パルさん、すっかり遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(●´▽`●)

オツが少しでもパルさんの癒しになれれば
嬉しく思います♪
オツのお正月は(あ、私も・笑)
ゴーロゴロ過ごしすぎました(*´∇`*)
リリーママさん。
リリーママさん、すっかり遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(●´▽`●)

あらら、お嬢さまの彼氏さんが、
だんだんプロレスラーのよう??
だんだんってことは、幸せ太りなのではー?(゚▽゚*)ニパッ♪
元コックさんは、主に野菜炒めばっかり食べてたようですよ。
参考になるかどうかは・・・ごめんなさい(笑)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

お母様も、Luppyちゃんとオツが似てるって??
やっぱりー♪
男子と女子なのに、めずらしいですよねー。
Luppyちゃん、女の子っていっても通じるような
かわいいお顔なんですものー。

ラック(?)に収まってるLuppyちゃん、
めっちゃスキなんです、私♪


NNROママさん。
NNROママさん、、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

去年は結局1回も会えなかったですねー。
今年はぜひぜひ!!
またお茶とか、ごはんとかー♪
お店にもお邪魔したいと思います。
ほんとに仕事の邪魔しちゃいますけどね(笑)
オツもマイクロバブルいれてほしーぃです(゚▽゚*)ニパッ♪
バニラママさん。
バニラママさん、すっかり遅くなっちゃいましたー!!

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(●´▽`●)

初詣に行けないぐらいの寒がりー??
わかる気がしますー。
私もほんとは家でぬくぬくしてたかった(笑)
オツも、はじめはご機嫌に歩いてたけど、
寒くなってきたのか?歩かなくなって、顔ばっかり見てくるから、
結局かばんの中でした(笑)

こちらこそ、今年もぬいぐるみバニちゃんに期待してます('-'*)エヘ
ここさん。
ここさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそー、今年もよろしくお願いしますね(●´▽`●)

ジェルネイル、上達してるであろうここさんのネイルの記事
楽しみにしてるんですけどー(笑)

10kg減量の秘訣は、野菜炒めばっかり食べてた、ということですけど、
お酒も飲んでたし、おやつとか食べてた気がするんですけどー。
それでなんで減量できたのか、私も不思議ですヽ(゚▽、゚)ノ
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
