スポンサーサイト
トリミングのはず。
年末やからオツのカットしなあかーん!!

って、思ってから、はや数週間・・・



はじめは、めんどくさいから、また明日また明日・・・

と延びてしまってたけど、

お店に予約とかしてたらこんなことないんやろーけど、
自分でしてるばっかりに、こうゆうことになっちゃいます。。。

今となっては、

「このモシャモシャ具合もかわいいやーん♪」とか思ってきてるし。
P1000643.jpg
脱ぎ捨てたパジャマよりも隠したいものって・・・いったいナニ!?でしょー(笑)








後姿さえも。

いつもなら、しゅっとした首回りも、

今は、服からはみ出た毛がこんなにかわいく見える。
P1000649.jpg






ハダカで寝てるときには

モフモフすぎて、なにコレ?って思ってしまったけど。
P1000637.jpg




でも、これ以上放置すると、

オツ自体、毛玉みたいになるんやろなー。











毛玉でも、べつにいいしー。
ポチっとしてね♪
苦手なトリミング、がんばってー!!の
ポチリお願いします。
オツをポチリ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいしー♥
オツちゃん 
ぜんぜんモシャモシャでもモフモフでもないよ~
やっぱり普段のコタさんのお手入れが行き届いてるんだね!
シャンプーも時々してるし♪

ココはいつもとっとと短くしちゃうから
伸びた感じを オツちゃんで疑似体験してみたいっ!!
しばらくこのままでおねがいしまーす!
・・・って今日 カットしちゃったかな?(^_^;)
ほんと、モコモコ可愛いー(´∀`*)
もふもふ触りたいです~♪
はみでた毛も可愛い、わかるわかるー。
妹も「毛の1本1本が可愛い。」と
よく言ってます(笑)
ぴちぴちなお洋服から、ツンツン毛が出たりしてます。

↓素敵なクリスマスを過ごしましたね☆
人ごみに行くよりも
お家でまったり過ごせてよかったですね。
って、すごいごちそうなんだもん!!!!!
羨ましい~。
コース料理ですね☆
私なんて1人で雨の中自転車漕いでチキンとケーキ買ってきたし、だんだんイラッとしましたよ~。
ココノイエさん。
まだ伸び中ですよー。
トリミングするなら今日しかないのに、
まだ迷ってます(笑)
悩むわー。

この調子なら今年はもうしないでしょうねー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そっかー、ココちゃんいつも
まめにトリミング出してますもんねー。
じゃあ、疑似体験のためにもう少し伸ばそうかな。
・・・とかゆって、ラクしたいだけー♪
すずままさん。
毛の1本1本が可愛い。とは、
妹さん、なかなかの溺愛ぶりですねー(笑)
私は、毛の1本1本が・・・とは思ったことなかったです(笑)

あ、でも、伸ばしてたオツのちょんまげは、
切った後、大事に取ってます(゚▽゚*)ニパッ♪

クリスマス、そちらは雨だったんですねー。
雨の中を自転車で!?
すずままさん、がんばりましたねー♪
私なら間違いなくあきらめちゃいます(*´∇`*)
今年いーっぱいがんばったすずままさん、よいお年を♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
