スポンサーサイト
クリスマス。
クリスマスやからって、

ウキウキしておでかけとかしたがらない私に、

元コックさんがごちそうを作ってくれた。




「スープです。」
P1000632_20111226005016.jpg




「サラダです。」
P1000630_20111226005040.jpg




「お魚料理です。」
P1000627_20111226004412.jpg




「お肉料理です。」
P1000626.jpg




ってー、なんて贅沢なのー。

ちなみに味はね、

全部すごいおいしかったしー。



私なーんにも手伝ってないよー。



だって、昼間から飲みすぎてて、

酔っ払いで動かれへんかってんもーん。

道でこけて、膝を強打して、

痛いの通り越して「膝がアツーーーイ!!」って叫んだ。

・・・ぐらいの酔っ払いやった私に、

元コックさん、ありがとう☆

ごちそうさまでした☆



P1000619.jpg
うん、飲みすぎ食べすぎでね、、
おっきい声じゃ言えんけど、
リバースしちゃったよねー。
元コックさんがお風呂に入ってる時間にかんしては
部屋のゴミ箱に吐いちゃったよねー。
でも、バレてなかったからヨシとしよう、ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ








オツ、それぜんぶ見てたよー。
ポチっとしてね♪
そういう日もありますよねー。。。
ありますよねぇ??
オツをポチリ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありますかねぇ?
わわっ!!
お部屋のごみ箱にーっ!?

・・・こちらのおいしそーなご馳走を!?(笑)

コタさんはなかなかオリジナリティあふれる
クリスマスを楽しまれたのですね。
もう大丈夫!?

クリスマスの失態って・・・
一生忘れませんよ(笑)うふふ

・・・え?
聞きたいって?

「上書き」するために
来年のクリスマスは
もっと「乙女チック」に過ごしてね~!←死語~!?

まずは・・・コタさん。
お料理名を載せることから
始めて頂けますか?(笑)
すてきー!素敵な料理すぎー!
こんな素敵なお料理がお家で楽しめるなんて、幸せすぎ。
オツちゃんもおすそ分けしてもらえたかなぁ。

ゴミ箱に・・・なんて大胆。
本当にバレていないのかしら・・・(^m^)
コタさん、素敵なクリスマスをお過ごしだったんですね~
なんて美味しそうなフルコース!!
羨ましい限りですぅ(*^_^*)
膝は大丈夫ですか?
酔ったときは気をつけてねっ♪
オツちゃんもうまうまもらったかな?
ココノイエさん。
えぇ、あのご馳走を・・・です。
やっちゃましたよ。
部屋のごみ箱のあとは、お風呂でも(ノ∇≦*)

ココノイエさん、クリスマスの失態、
いったい何があったんやろうって気になります。
聞きたいに決まってます!!(笑)

お料理名??
えーっとねー、
うーん、スープはパセリと生クリームのなんちゃらってゆってたなー。
お魚はたしか、タラってゆってた気がするー。
な程度ですよ、酔っ払いすぎた私なんて(笑)
バニラママさん。
膝は、でっかくできたアオタンが
うすーくなってきましたー(笑)
自転車でも何回もこけそうになったし、
ほんと、気をつけます・・・

私はおいしいお料理をいただいたのに、
オツには、、、
オヤツだけ(゚∇゚ ;)エッ!?
パンとか、ちょっぴりだけフルコースのお裾分けしましたよ♪
ここさん。
ここさん、ご無沙汰ですー!!
更新がないので、お忙しいのかなーって心配してたので
ちょっと安心しました♪

ゴミ箱に、、、は次の日に申告しました。
お風呂出てきたときに、
酔ってるし、部屋は片づいてないのに、
(たぶん脱ぎ散らかした服とか靴下とか・笑)
ごみ袋だけ新しくなってるなーって疑問に思ってたみたい(笑)

むうちんの年越しは実家に行ったりするのかなー。
良いお年を~(●´▽`●)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
