スポンサーサイト
復活。
パソコンが故障しておりました。

姉が直してくれた。

さすが、元、そうゆうプロの人!!

すごーい、すごーい。

自分が機械音痴なだけに、尊敬しますー。

お姉さまー!!ありがとう。




直るのかどうなのか、不安でしかたなかった私をよそに、

オツは眠る、眠る。

お布団めくったら、この感じよ。
P1000574.jpg







しっかり湯たんぽにひっついてる。
P1000576.jpg
スバラシイネ。













またブログかけるのーん!!
ポチっとしてね♪
復活にポチリお願いします!!
オツをポチリ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり♪
しばらく更新が無いと思ったら
PC壊れてたんですね~
お姉さま、元そういうプロの方って、どんなん?
心強い味方ですね。

これでオツちゃんにも会えますね♡
パソコン、故障中だったんですね(´;ω;`)
復活して良かった!!
お姉さん凄いですねー☆
私も、尊敬です。

オツちゃん、すっごいリラックス( *´艸`)
湯たんぽ気持ちが良いんでしょうね~。

ぐみにお祝いのコメントありがとうございました☆☆
PCの調子が悪かったのですね。
コタさんの具合が悪くなくて良かった♪

お姉さんすごいです~。
わたしはPCはブログやっとですから(笑)

オツちゃん可愛い~(^O^)/
即ポチ♪
BlueRoseさん。
姉のことが女神のように見えたのは初めてでした(笑)
元、そうゆう仕事ってゆーのはわかるけど、
具体的にはなにかわかりません。。
機械音痴すぎる私には姉もあきれて、
そんな話はしませんでしたからー(*´∇`*)

またがんばって更新しよーっと♪
すずままさん。
パソコンにちょっと詳しい人ならちょちょいと
直せちゃうのかもしれませんけど、
見たことない画面をいじってる姉のことは
尊敬しちゃいました('-'*)エヘ

オツはリラックスしすぎの、油断しすぎでしょー(笑)
フゴフゴゆって寝てました。

ぐみちゃんの記事に
出遅れたことが悔やまれてなりませんっ!!
リリーママさん。
リリーママさん、
ポチっとなー、ありがとうございます(●´▽`●)

私は元気なんでしたー。
どうやらパソコンさんが不機嫌だったようです。。

私もブログがやっと、なので、
もうお手上げでしたよー(;´Д`A ```
ぜーんぜん動かなくなっちゃって。
復活のお祝いしなくっちゃ(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
