スポンサーサイト
帰りたい理由。
今日はキャンドルナイトやってさー。

P1000566.jpg




キレイねー。


P1000569_20111214223651.jpg


あったかくなるねー。







とか言いながら、帰り道やから見ただけー。

カップルとか、女子たちがけっこう多く来ていて、なかなか進めないんよねー。

私は駅に行きたいだけやの!!

早く家に帰りたいだけやの!!






職場の人からの「キャンドルナイト行こうよー」のお誘いにも

「ごめん、ムリー。」で、帰る。

(あ、残念ながら女子からのお誘いですけど)





だって、私には早く家に帰りたい理由がある。



だって、こんなバカみたいな顔した子が待ってるんやもん!!

P1000561.jpg
なんちゅーマヌケな顔なんやー(ノ∀`)











あいらしい、っていってよー。
ポチっとしてね♪
寄り道しない私にポチっとなー、お願いします!!
オツをポチリ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

愛らしい。愛らしい!!
こんな可愛い子が こんな可愛い顔で
しかもちょっと寝起きで待っててくれるなら・・・
帰ろう~帰ろう~♪
仕事も辞めよう~(笑)ええ~っ!?

オツちゃん・・・ココ母の大好きなお洋服ですね♥
こーゆー服を着た時
お袖の部分が”筆”みたいになるよね~♥好き~♥
オツちゃんのお写真のちょこっと左上にもいるね~
寝ぼけ顔の似てる子が(笑)ウサギかぶってる子(^_^)
今日の顔 似てるわ~!

オツちゃん お目目の上、ちょっと赤い?大丈夫?


はじめまして
コタさん、初めまして。

るっぴぃママと申します。いつも楽しく拝見させていただいています♪

わかりますー。早く帰りたい気持ち。私も家でLuppyが待っていると思うと、一分でも早く会社を出たい気持ちの毎日です。
年に一度の忘年会もパスな私です。

オツちゃん、愛らしいお顔してますねー(*^_^*)
ほんと、愛らしい! なんて可愛いのー♪

街の様子はクリスマスの雰囲気で
いっぱいになってきましたねー。
ラジオで情報聞いてましたー。
キャンドルナイト。
そりゃそんなかわいいこが待ってたら
なかなか行けないですよねー。
一緒に行きたくなっちゃうしー。
最近街で、シーズーちゃん見たら
オツちゃんも、きっとこんなにかわいいのかなー。
って頭をよぎりますー。
オツちゃんかわいいー。
ココノイエさん。
辞めよう~(笑)


辞めたい~(泣)
毎日ずっと一緒にいたいです~。

やっぱり目の上、ちょっと赤く見えますよね?
実際は赤くはないけど、目やにが多く出てました。
(もう治ってます)
さすがココノイエさん、チェックがするどい♪
私も袖からぼわっと出る毛、好きです(*´∇`*)
ほんで、ココノイエさんに言われて何回も見てみたけど、左上のうさぎさんとよく似てました(笑)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。
私もいつも、拝見させていただいてますが、
勇気がでずコメントできずにいたので(笑)
すっごい嬉しいです♪

やっぱり、家で待ってると思ったらすっ飛んで帰りたいですよね♪
私も忘年会パスしちゃいましたー(笑)

るっぴぃくんはおとこのこだけど、かわいいお顔ですよねー♪
なんとなくオツと顔が似てるなーと思いながら、
いつもニマニマしながら見せてもらってたんです。
るっぴぃママさんから見たらどうなんでしょうか?
ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、802で聞かれてたのですねー♪
以前から、キャンドルナイトってのがあるのは知ってたけど
初めて見ましたよー。
カップルとか若い女子は楽しそうでしたよ。
あとは仕事帰りのおじさんもいた(笑)

ぷぷこさん、お忙しいみたいですねー。
年の瀬ですね。
なのに。なぜか私はいつもとあまり変わらない(笑)
オツをキレイにカットして新年を迎えたいのに、
なかなかできない。←ただのグータラ…

ぷぷこさんは、もうすぐはなちゃんに会えるのね♪


プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
