スポンサーサイト
葛藤。
仕事帰りの私のごほうび、といえば、ガチャガチャ。



昨日も、1週間がんばったごほうびとして、

今日はガチャガチャしていいやろー♪と思って

ルンルン気分でフラフラと

こびとづかんのガチャガチャの前に行ったけど、

財布の中に小銭がなかった。。。



自販機で小銭を作ろうという気持ちと、

そこまでするかーってゆう葛藤があり、

ガチャガチャの前でしばし立ちすくむ。

そんな30代の女をどう思いますか。。。。。
P1000541_20111211013757.jpg


来週のお楽しみにします(´∀`*)














けっきょく、するんやねー。
ポチっとしてね♪
ご褒美のぽちりくださいますかー?
オツをポチリ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
ご褒美のポチしましたわよん♪
がちゃがちゃも種類が豊富なんだろうけど
また「こびとづかん」のん買うつもり~?
しゃ~ないから、来週また鑑定に来るわぁ。

コタさんの通うがちゃがちゃのあるところは
たくさん種類あるんかな?
コタさんがちゃがちゃにはまってるの~??
こびとづかん知ってる~!!
前の職場で、流行って(?)図鑑をみんなで回し読みしてました。

でも、お仕事帰りにそういう楽しみがあるのって
大切ですよね~♪♪

↓オツちゃん、お顔が渋ーい( *´艸`)
でも、あったくって気持ち良いと、渋くなっちゃうんだよね~。
我が家は今日からエアコンをつけました。
エアコンって乾燥するから、やっぱりヒーターが欲しいなぁ。。。
我慢して、いい子~。
コタさん・・・大人じゃん。
小銭を作らずに我慢出来たら 貴女、もう大人です。
買い物の後で ココじいじに強請ったココ母は・・・
いいんです。ココじいじにとっては
いつまでたっても「子供」ですから。
でも いらない時にまで
「コレ(がちゃがちゃ)するんか?」
と聞かないで欲しい(汗)
欲しい時はいいます。

しかし・・・昔と比べて
今のがちゃがちゃはお値段が高くなったね~!
300円とかばっかり。

オツちゃん~そろそろ年末だから
パーマかけたの?(おかーさんか!?)
BlueRoseさん。
ご褒美のポチっとなー、ありがとうございます♪

ガチャガチャの数、BlueRoseさんに言われて、
私も気になったから数えよーと思って、
見てみたんですけど。
ざっと、100以上ありました!!
駅構内の人通りのめちゃくちゃ少ない場所なのに。
きっと穴場なんですよー(笑)
すずままさん。
すずままさんも、図鑑見たー??
たのしいですよねー♪
ねっ?ねっ?
↑同意求めすぎ?(笑)
私はお酒飲みながら見てギャハギャハ笑います。
何回見ても笑ってる。
しかも、たぶん同じ場所で笑ってると思う。←バカー(ノ∀`)

ウチもー、エアコンつけっぱなしなことが多いから、
すっごい乾燥してますー。
会社でも家でも乾燥で、
私のお肌はカサカサカサカサ・・・・(;・∀・)
ココノイエさん。
イェーイ!!
ほめられたー(´▽`)私、オトナ♪

ココじいじさんの「コレするんか?」に
超ウケタ!!優しいじゃないですかー(笑)
おねだりしたココ母さんもかわいいです♪

そう、ガチャガチャ高くなりましたねー。
あ。でも、私のすきなこびとのやつは200円なのですよ♪
300円ならしてないかなー。
我慢というよりは、あきらめるかも(笑)
↑この差はおおきいですよね?(*´∀`*)??
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
