スポンサーサイト
あったまる。
ヒーターの前であったまるオツを、

ヒーターの裏側から見てみた。




あったまると、いつもこんな顔してる。
P1000535.jpg
↑隠したいものイッパイでした(笑)
オツの右足の下敷きのものは、私のいちごスリッパ・・・











かわいーとか思ってたけど、、、、、

この顔、、、、、
P1000534.jpg

おじいちゃんやんっ!!











おとめって言ってよねー♪
ポチっとしてね♪
おじいちゃんなオツにもポチリ!!
オツをポチリ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

暖まってる感いっぱいでそんな表情も可愛いです。
本当にオツちゃん人間みたい(笑)
コタさん、こんばんわ(^_^)/
あら~♪オツちゃん、とっても気持ち良さそうなお顔してますね~♪
なんとも可愛いお顔ですね^^
え・・・おじいちゃん!?やだ~そう言われたら見えないこともないかも~(笑)
だけど、ワンコって暖房好きですよね~(*^_^*)
こんばんは~
あ~また「赤いオツちゃん」だ~♥かわいい子だ~♥
ほかほかになってるね。このオツちゃん(笑)
こんなに近くであったまってる子
初めてみたよ~(^o^)
オツちゃんは寒がりさんなのかなぁ~♥

そして コタさんは・・・
一体ナニを隠したのかしら?
写真って 恐ろしいよね~(ToT)
いろいろガサガサ写り込む。頼んでないのに(泣)
もっと怖いモノ 知ってる?
「動画」(ToT)
これはペイントで「もしゃもしゃ」とは消せませんね~

前記事の「何か差し上げたいおばちゃん」
コメントが書けないくらい ウケました!(絶賛)
ココ母も 前に号泣されてたでしょ?(汗)
ホント シー・ズー万歳っ!!
キャロラインさん。
キャロラインさん、こんばんはー。
ほんとに「あったまってるーぅ」って感じでしょ(笑)
ずっと見てたら、
だんだん目がトロンとして→半目になって→白目をむく。
なかなかおもしろいですよ(*´∀`*)
表情が人ですよねー。
バニラママさん。
バニラママさん、こんばんはー。
でしょ、おじいちゃんでしょ!?
うちの子はかわいいシーズーの女の子、なはずやのに。
しかも、おばあちゃんじゃなく、おじいちゃんに見えるのは
なぜでしょうかねー?不思議でしょうがない(笑)
みんな、暖房好きですよねー。
バニちゃんは床暖房でヌックヌクなんでしょうね♪
ココノイエさん。
ちかすぎるでしょ(笑)
溶ける、を通り越して、燃えるんちゃうかと心配になります。
あつくないんかなー??

動画は困りますね、たしかに!!
消せないもんね(笑)
私が動画を載せれない理由はそこにあるかも(*´∀`*)

そやそや、号泣されてましたねー、ココ母さん(;´Д`)
シーズーって、なんかそういうチカラがあるんかなー?
バンザーイ!!(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
