スポンサーサイト
いろいろ。
お散歩してたら、いろんな出会いがありますよねー。


フェレットのお兄さんとか、

私とオツの顔がそっくりやというおばちゃんとか、

今日は、

19歳まで生きた紀州犬の話をしてくれたおばあちゃんに出会った。

かわいいおばあちゃんやった。

孫とのお散歩中やのに、いろいろ話してくれた。





そーゆう人たちって、なぜか1回きりしか会えない。

なんでやろー。




ちょっと前になるけど、

お仕事帰りやというおばちゃんが声をかけてきてくれて、

自分とこもシーズーを飼ってる、と言って、写メを見せてくれる。

(写メ見せてくる、あ、見せてくれる・・・人、けっこう多いよねー。)

オツの写メを撮ろうとするけど、←道端でね。

夜やから暗くて写らんわー、娘にも見せたいのにー。やって。

写メ取られへんことをひとしきり残念がった後、

「あんまりにかわいいから、なにか差し上げたいわー!!」

って言って、

自分の携帯電話につけてたストラップを外して、私にくれた。

え・・・いらんよ・・・

って、正直思ったけど、おばちゃんの気持ちが嬉しいやーん。

捨てるなんてできずに、オツのお散歩バッグに今もついてる。

P1000525.jpg
↑右のキティちゃんはオツ用のお守り。

あのおばちゃんも1回きりやなー。





オツのおかげで、私ひとりでは絶対にないであろう、いろんな出会いがある。









これからもまだまだあるかなー。
ポチっとしてね♪
ポチリしてくれる皆さまとの出会いにも
感謝しています♪
オツをポチリ
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
いやホント、色んな出会いがありますよね。
私の場合、あんりが来るまでガーデニングにハマってて
庭作業をしてたら、色んな人が寄って来て声掛けてくれた。
皆さんは、私の家と顔を知ってるけど
私にしたら、どこの誰かもわからんままで話が終わってるし
おじいちゃんも、おばあちゃんも見分けがつかなくて覚えられへんかった・・・
今は、ワンちゃんの顔ばっかり見て、飼い主さんの顔を
覚えられへん・・・
意外と、おばちゃんのほうが私の事、覚えてたりするね。

なんだかんだ言っても、コタさん、人が良いのね~
ご挨拶するし、お話聞くし、写真撮らしてあげるんやろ。
ストラップ可愛いやん!
あみぐるみ?
おばちゃんのお手製やったりして♪
コタさん、こんばんわ(^_^)/
ですよね~お散歩しているとたくさんの方から声を掛けていただきますよね♪
そう言えば、同じ方と何度もお会いするってこと少ないかも!コタさん鋭いわ^^
頂いたストラップ可愛いです!
見るたびに思わずにっこりしちゃいそうですね♪
BlueRoseさん。
おばちゃんお手製やったら、ますます捨てれないですね(笑)
今でも、見るたび、あのおばちゃん思い出すし。
顔は覚えてないから、次に会ったとしても
わからんけどー、アハハハー。

お庭での作業中もお声がかかるのですね。
きっと、かわいいお庭なんでしょうね♪
だからみんな声かけるんですねー♪
バニラママさん。
バニラママさん、こんばんはー。
お散歩してたら出会いますよねー。
で・も!!
そりゃーバニちゃんにはみんな言わずにはいれないと思います。
だって、ぬいぐるみが歩いてるみたいなはずー。
生バニちゃんは、私の想像よりも
もっとかわいいんやろなー♪
ストラップは、見るたびにおばちゃんを思い出します(笑)
なんで、みんな1回しか会わないのか不思議ですよねー??
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
