スポンサーサイト
増す。
寒いから、あったかい場所を求めて移動するオツ。



落ち着いたようやけど、、、それ、私の服の上。。。

P1000405.jpg



すぐにハンガーにかけへん私がアカンねんけど、

でも、会社にも着ていくからさー。

「なんか、あの人、犬くさくないー??」

とかウワサされたらどーしてくれるんよ。



P100040.jpg
↑あったまると、くささ5倍増しぐらいになるよねー。










気のせい、気のせい〜♪
ポチっとしてね♪
ぜっっったいに5倍増してるけど、
今日も応援ポチっとお願いします。
オツをポチリ
ありがとうございます!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
うんうん、臭くなる~(+o+)
あんりなんか、お尻周りがチッコ付いちゃうから
すごいよぉ~。
お顔まわりも、なかなかな天然アロマですよね。
明日、シャンプーなので我慢、我慢・・・

前記事、笑った~(´ω`)
ココ母さんの秘話も しっかり見ちゃったよ♡
いいよ。5割増しでも。
お布団干したみたいな匂いしない?ほか~っと。
それとか・・・柔軟剤の(笑)
そう言えば、
まだ コタさんオススメの例の香りも試してないね~。
ここに遊びに来ると よく「ニオイ」のお話で
盛り上がるね~!(え?わたしだけ?)
さてはコタさん・・・
ココ母と同じ ”犬系”?(^o^)
なんでもクンクンします(笑)
嗅覚、かなりいいです(笑)
とにかくココのにおい、1日中嗅いでます(汗)あやしい?
「あったかいわ」のオツちゃんのお写真。
次回、ニオイつきに どーにかなりませんか?
絶対好きなニオイだと思う!

あ、BlueRoseさんにバレちゃった~?うふふ。
ちなみに「うさぎさん」ですよ。
あ、怪しいバニーとかじゃないですから~(今、想像した?)

BlueRoseさん。
お顔!!
オツもくさいですーーー!!
涙とか目ヤニですよねー、
悪さするのは(笑)
あんりちゃんは今日キレイキレイなったのかなー♪
いつもしっかりお手入れされてるから、
キレイなイメージしかないですけどー。
ココノイエさん。
柔軟剤だとしたら、めちゃくちゃイイニオイじゃないですかー。
種類がちがう??
それとも、オツがくさすぎるのか・・・
なんかねー、ほこりくさい(笑)
ニオイ付きにしちゃったら、ぜったいキライになりますよ。
もう誰にも訪問してもらえないかも(笑)
私もー、なんでもクンクンしちゃう。
ココ母さんと同じく犬系なのかしら?
見た目はネコ系らしいんですけど。(つり目・泣)


バニーじゃなく、うさちゃんだったんですね。
安心したー(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
