スポンサーサイト
ライトアップ。
会社の近くでかわいいのん見た。
P1000505.jpg


カップルとか、仕事帰りにキャッキャはしゃぐ女子たちの中、

ひとりで立ち止まり、写メを撮る。

「ひとりでガチャガチャ」姿よりは滑稽ではないはずー(笑)











あ、オツだって光ってたよ。
P1000509.jpg


なんてー。

ただの夜のお散歩中でしたー。

オツの右耳あたりが透けててコワイ。










オツはじつはとうめいなんだよー。
ポチっとしてね♪
違います。実在する、ただのシーズーに、
今日も応援ポチっとお願いします。
オツをポチリ
ありがとうございます!!










写メついでに。夜のらいよんちゃん。
P1000498.jpg
なにそれ?な、地域の人もいっぱいですよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようさん!
昨日は残業で忙しかったよ~
コタさん、イルミ綺麗に撮れてますね。
私いっつも失敗しちゃう(~_~;)
オツちゃんの写真もすご~いΣ(゚д゚lll)
心霊写真か合成写真か…鑑定の必要有りですね!(◎_◎;)

あんり、夜散歩専門なんだけど、ライトつけてない…
結構明るいものなんですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます~
オツちゃんのライト・アップ(*^。^*)
先に観たココ父が「赤いオツちゃんかわいいで」
とまたまた教えてくれました(笑)
ホントに宇宙的?不思議オツちゃんになってる~
瞬間移動でココんちにおいで~(^o^)丿

これからの4チャン
♪めりめりクリスマス らいよん~♪
って曲よくかかるでしょ?
ココ母 実は隠れらいよんファンでして・・・
色んなバージョンのらいよんCM好きだけど
特にクリスマスのは大好きです。
あとドラマにもじった?やつも面白いね~(テレビっ子か~)

ニット帽のオツちゃん かわいいな~
コレ ワンちゃん用?
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、こんばんはー。
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい!!

帰りが遅いとブログも放置してしまいますね、反省。
そう、ウチもどうしてもお散歩は夜になるから、
ライトつけてます。なんか、安心、私が(笑)
自転車とか多いから「ここに犬がおりますよー」の
アピールをしてます。

かわいいねーって、言ってくれる人も結構いるけど、
つめたーい目で見る人も中にはいるので、
私も「なにか!?」と言わんばかりのつめたーい目で見返します。
フフフ。やられたら倍にして返します。
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんはー。
赤いオツもかわいいなんてー♪
ココ父さんったら、お優しい方ですのね♪

らいよんちゃん、私も好きですー。
かわいいんか、かわいくないんか、よくわからんとこが好き(笑)
あんなにいろんなバージョン作るって、MBSがんばりますよねー。

オツのニット帽は、あれはセーターについてるフードなんですよ。
パーカーのセーターバージョン??
おっきいボンボンがかわいくてー、ムリヤリかぶせた(笑)
ムリヤリかぶせられた感でいっぱいの顔してるでしょ♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
