スポンサーサイト
オクチ。
P1000097.jpg
みてー。きょうはオクチ、よごれていないよ。









こんなとか、
P1032304.jpg







こんなことに、
P1032198_20110221100257.jpg









なっちゃうこともあるけど、きょうはキレイ。












ママー、きょうはにんじんがイイナー♪
ポチっとしてね♪
今日も応援ポチっとお願いします。
オツをポチリ












おまけ。

写真見ながら描いてみた。

なんとなく描いたわりに、オツに似てる!!って思ったりしたけど、

よく見たらグレムリン・・・・・・
P1000495_20111127184320.jpg
ひまなのねー、って言った人、誰ですか?
えへへ、まぁ、そのとおりでしてー。
でもまぁ、こんな休日もありでしょう。ゆっくりできました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

グレムリン♪
似ているわ~♪

お目目がくりっと。

ポチリのオツちゃんツボです。
即、ポチッとしました。(笑)

ゆっくりな休日はたまには必要ですよ。(*^_^*)
私も今日は9時半まで寝ました。

娘が食当たりで夜中に救急に駆け込み
寝たの2時・・
多分・・
焼き肉食べに行った時ホルモンがちゃんと焼けていなかったと思われます。。

今日は娘は超元気ですけれどね。
夜間診療代7000円弱・・。
高い外食・・。^m^
こんばんは~
わわっ!!
オツちゃん!どこかで聞いてた?ウソ!ウソ~!
夕方ココ父と”オツちゃんのお口の色”の話してたよ~
ビックリした~!!(*^。^*)
今日は無色のオツちゃん。
カリカリだけ食べたん?

前々々々記事?のコビト。
電車の中で写メ撮ったバッグの上?
一瞬、人毛かと思った~(笑)あはははは~
携帯につけて”あげた”の?(笑)やさし~い
わかる~♪
ココ母もガチャガチャ好きよ~
いらんやつ ココじいじの携帯につけてあげた(笑)
伊達政宗(爆)
その横に AUでもらった”速水もこみち”ついてたよ(笑)

油断してる間に コタさんいっぱいアップしてた~
まとめてコメントでごめんね。

最後に・・・
オツちゃんグレムリン!よくできました!!(はなまる) 
こんばんは。
オツちゃん、シャンプーしたん?
人参の黄色、簡単に落ちないんじゃない?
シャンプー前にしか手作りご飯はたべさせられないわ(~_~;)
それでもって、人参ご飯は食べたんかな。
気になるぞ~!

グレムリン、似てるね。
グレムリンと耳の形が違うくらい?
シーズーってグレムリンと似てるのか…
オツちゃんだけ似てるような気がします。
目おっきいし♡

リリーママさん。
リリーママさん、即ポチありがとうございますー♪

やっぱ似てますか、グレムリン。
昔、オツをキャリーに入れてバスに乗ってたら
前の方の席の人が振り返ってまでオツを見て、
「グレムリンやなー」って言ってたことがありました(笑)

お嬢さん、復活してヨカッタです。
食あたり、しんどかったでしょうね。
超高級な外食でしたね♪
ホルモンキケン!!
ココノイエさん。
ココノイエ一家と通じてるようで笑いましたー。
すごいタイミングでのオクチの記事だったんですねー(笑)
ココちゃんも、ミドリの汁つけてみたらいいと思うよ♪

じいじさんのケイタイにもこみち!!
ウケル!!
自ら付けられたのでしょうか??
かわいすぎでしょー!!

写メですが。
電車の中で、人毛バックには、さすがにー、ププ。
しかも、その状況での人毛ってことは、
みず知らずの方の頭を借りて・・・ってことかなー(笑)
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、こんばんはー。

ない、シャンプーしましたよー。
BlueRoseさんの気になるお答えは→
シャンプー前にすり人参入りご飯を食べさせましたー♪
やっぱ、洗いたてには食べさせるのは躊躇してしまいます(笑)

やはりグレムリンですかー。
でも、BlueRoseさんに言われて、ハっとしました!!
そういえば、シーズーみんながグレムリンなわけじゃない!!
オツだけ??
特殊な顔なんかな。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
