スポンサーサイト
どうかな。
仕事の帰り、まっすぐ家に帰るはずが、

電車の乗り換えの時に、間違えて、全然違うとこ行ってしまった。

毎日乗ってるはずやのに、そんなことになるかなー。

ボーっとするにも程があるわね。トホホ。



こんなんで、お金もらって働けてることが不思議。

ん??あら?? 私って、ほんまに仕事できてるんかなー。って、

そこすら疑問に思えてきた。

DSC_0246.jpg
↑モシャモシャのクシャクシャやから、どこが何かわからんけど。




んー。きっと疲れてただけ。

がんばろっと。








みんながんばれー。
ポチっとしてね♪
今日も応援ポチっとお願いします。
オツをポチリ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
えらくお疲れのようですね。
そんな日もあるよ~。
帰りで良かったやん!!
行きだったら遅刻するし。
私は車通勤なので、疲れてボ~っとしてる時は
ヒヤッとする様な事があったり…
リフレッシュできるといいね。

バナーのオツちゃん可愛い♡
ポチッとしちゃうね♪
コタさん、こんばんわ~
あー・・・そういうこと、私は結構日常茶飯事ですよ~(●^o^●)
コタさんもきっとお仕事の疲れがたまってらっしゃるんでしょうね。
可愛いオツちゃんに癒してもらってくださいね♪
ほんと、オツちゃんって見ているだけでほのぼのしますね~^^
新しい職場で、きっと疲れが溜まってるんですね(´;ω;`)
あはは、むしゃむしゃのオツちゃん可愛いな♪
オツちゃんをムギューってして
リフレッシュしてくださいね(*^_^*)

バナーのオツちゃん、ピンクがよく似合うー♪
帽子、着こなしてくれていいなぁ。
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、こんばんは。
さっそくのポチっとありがとうございますー♪

車はキケンー。
ぼーっとしてたら怖いですねー。
ここ4年ぐらい運転してないですけど、
こんなぼーっと具合では、
私はもう運転しちゃいかん気がします(笑)
BlueRoseさんも気をつけてくださいね!!

帰りは疲れてボーっとし、
朝は寝ぼけてボーっとしちゃいます(笑)
バニラママさん。
バニラママさん、こんばんは♪

ぼーっと、は、日常茶飯事ですか??
ほんとに??
それ聞いてちょっと安心しました(*´∀`*)

昨日・今日はオツにモフモフして
癒してもらいましたー。
「臭いから、洗わないとー」と思いながら、
お風呂場が寒くて、先延ばしにしちゃいます(笑)
すずままさん。
すすままさん、こんばんはー♪
モシャモシャのクサクサ(においが・・・)の
オツをムギュムギュして過ごした休日でした(笑)

ほんとに臭くて、触ってた手もくさいんですよ。
かなりのモンでしょ(;゚Д゚)!

ピンクの帽子は、パーカーになってるんですよー。
子供みたいでかわいくて気に入ってます。
褒めてもらえてうれすぃー♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
