スポンサーサイト
こびと。
仕事帰り、がんばった自分へのご褒美に。

1回200円、こびとづかんのガチャガチャ。
P1000472.jpg
ガチャガチャがご褒美って!!って思われるかもしれませんが、

身の丈にあってるのでコレでいいのです。 ←子供かっ・・・





とっくに30過ぎた女が、駅構内で、

ひとりでガチャガチャを楽しむ姿はさぞ滑稽でしょうが、

そんなこと気にしてたら生きていけません。



もちろんその場で、カプセルから取り出し、中身を確認して、

いそいそと電車に乗る。

電車に乗って、フゥーっと、座れたのはいいけど、

やっぱりもう一回見たいやん、さっきのカプセルの中身。



がさごそ取り出して、控えめにカバンの中で取り出して、

写メまで撮る。

カシャッ!!って音するから、周りの人には聞こえてるはず。

どんな顔して私のことを見てるかはだいたい想像つくから、

誰とも目は合わせられへんかったけどね。
P1000473.jpg
出てきたこの子は、私の欲しかった子じゃない。




だから、元コックさんのケイタイ電話にこっそりつけておいた。

「ありがとう♪」 ←元コックさんはそう言ってたけど、

ごめんね、いらないから付けたのよ。








この数日後、元コックさんとの電話中に、

なんか雑音みたいにガサガサうるさかったから、

「なんかめっちゃうるさいけど?」って言ったとき、

「こびとがーーー・・・」とかなんとか言ってたけど、

それって、私がつけたこびとがワルさしてたんかなー。




次はどの子が来るかしら。









こびと、ウチにもおるでー。
ポチっとしてね♪
ガチャガチャをひとり楽しむ私に応援ぽちり
おねがいしまーす!!

病んでるわけではありませんので、ご心配なく。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
こびとづかん、流行ってるらしいね。
コタさん、ハマっちゃってるの?
ツボがよくわかんないけど
何小人くらいいるの?
欲しかった小人さん、どんな子だろう…
元コックさん、小人さんに悪さされたの?
怖いよぉ( ̄ー ̄)
小人ブーム
お久しぶりです
ここの所忙しくて全然書き込み出来ませんでした(疲れてて)
たまにお邪魔して、すみません…
男の僕からの目線で言うと(勝手にですが)
元コックさんは幸せな方だと思いますよぉー
男性も要らない物でも、貰える物は何でも貰いたいし大切な人や友人に戴いた物は、例え必要なくても気持ちが嬉しいと思いますよぉー
だから何か幸せな感じがして羨ましいです
今でも小人は携帯に悪さしてるのかな 
初めまして
ガチャガチャ・・・結構はまりますよね

某回転ずしの〝びっくらぽん"ってやつは
いらねぇ~!!って言いながら、せっせせっせと食べちゃってますから(^_^;)

オツちゃん、本名乙女ちゃんってゆうんですね。
かわいいぃ~
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、こんばんは。
こびと大好きなんですよー。
私が欲しかったのは、なんちゅうか、もうちょっとかわいっぽい子で・・・
って、説明しても、BlueRoseさんにとっては
「は??」ってな感じになってしまうんでしょうか(笑)
何小人??
ガチャガチャではたしか7種類ぐらいだったような。
でも、本みてたら、いろんなのがいーっぱいいて楽しいんですよ♪
パルさん。
パルさんこんばんはー。
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
元コックさんは、しあわせなんですかー?
男性のパルさんが言うなら、そっかなーなんて思ってしまいますが。
もっと優しくしないといけないなーと思いながら
なかなかできなかったりするのが現実です(*´д`*)
ryuママさん。
ryuママさん、こんばんは。

びっくらぽん、はまるー!!わかるー!!
欲しくもないのに、せっせと枚数を稼いでしまいます。
で、しょーもないもんが出てきても、
また次出そうとがんばってしまう・・・
人間の心理って不思議ですよねー(笑)

初コメントありがとうございます(*´∀`*)
私もまた遊びにいきますね♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
