スポンサーサイト
冬支度。
急に寒くなったから、

今年も、オツとコタ用にちっちゃいヒーターを出しました。

ふたりともがちっちゃいヒーターから離れへんから、

私がブログ書いてる時はこんな感じです。
P1000488.jpg
足を枕にされます。






あったかさのあまり、ヤバイ顔して寝ております。
P1000489_20111121204010.jpg

オツ用のホットカーペットよりよっぽどイイみたいです。












ヒーターでとろけそう♪
ポチっとしてね♪
オツの体が溶けそうなぐらいフニャフニャになるから
ちょっと心配な私に応援ポチっとお願いします!!
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん~
オツちゃん~犬相変わってるよ~!
きゃはははははは~
でもこの顔好き~!
これは相当ぽかぽか気持ちいいね(*^。^*)
オツちゃんの顔 夕日が当ってるみたい。

ぬくぬくそうなコタさんの足とヒーターのポカポカで
オツちゃんはこの冬も常夏だね~♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ほんまに溶けてるんちゃう~Σ(゚д゚lll)
コタさん、もうちょっと可愛い顔撮ってあげて!!
でも、オモロイから座布団1枚♪
リラックスし過ぎやろ~って突っ込み入れたくなるわ♡
オツちゃんー( *´艸`)
あったかーくて目がいっちゃうんだよね。ぷふふー
でもそんなオツちゃんも可愛いー
すずも気持ち良い~気分の時は
オツちゃんと同じ顔しちゃってます(*^_^*)
寒いのは嫌だけど
ぬくぬくまったりの時間が幸せですねー。

↓オツちゃん耳掃除、おりこう!!
耳毛切りってすずはしたことないけど
きっと暴れるんだろうなぁ・・・
ココノイエさん。
常夏で目がイっちゃってるオツですが、
ヒーターからちょっと離れると、
まるーくなってブルブル小刻みに震えながら寝てます。
ベッドに入るなりなんなりすればいいのに、と思いながら
そっとブランケットをかけるだけの私(笑)

ヒーターは本気の取り合いです(゚∀゚)
BlueRoseさん。
なんかねー、あったまったら、
デロンデロンになってます。
溶けかけなんでしょうねー(笑)

ほんで、あったまったら、ニオイも倍増・・・
あったまる→ニオウ。
あの仕組み、なんとかならないですかねー(-_-;)
すずままさん。
すずちゃんもあの顔なる??
フフフ。
あったかいとみんなおかしなことになるのねー。
目がイっちゃて、さらに大イビキ、の時はこわいですよねー。
いつものかわいい子はどこへ??ってなる(笑)
でもヌクヌクで幸せ♪ってことやから
まぁいっか!!ですね。

ちなみに、耳毛は切るのではなく、抜く!のですよー。
チワワちゃんは生えないから抜かなくてOKなのです。
長毛の子は、ほっておくと、
耳の中の毛がボーボーになるんですよ(笑)

プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
