スポンサーサイト
ペローリ。
寒くなっても、ソフトクリームは食べたくなる。

こないだ、オツのお散歩に出かけた時、

売ってるの見かけたから、「なぁなぁ。」って言ってみた。

「ソフトクリーム食べたいんやろ。」

って、元コックさん。 おぉー!! わかってるねー。




でもそろそろ寒いよね。 

震えながらも食べつづける私。←ちょっと不気味かしら?





ソフトクリーム買ってもらってご機嫌な私と、

ソフトクリームの存在にはまだ気づかず、ご機嫌に歩いてるオツ。
P1000464.jpg









どうやら気がついたようで、ついてくる。
P1000466.jpg









どこまでもついてくる。
P1000465.jpg










なめる。ペローリ。
P1000468.jpg










まだまだ欲しいらしい。
P1000469.jpg
いつものことやけど、クチにクリームついてるよ。









おいちいのもっとくださーい♪
ポチっとしてね♪
インフルエンザの予防接種が思ったより痛くて
ビックリした私にポチリお願いします!!

大人になって、初めて受けた!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかる~♪
私もソフトクリーム好き♡
アイスクリームよりソフトクリームが食べたくなる。
だけど、冷え症なので我慢してる・・・
オツちゃんはアイスも好きかな?
ウチのあんりも、冷凍庫を開ける音には敏感です。

インフルエンザの予防接種したんや。
なんか冬が来るって感じするね。

ところで遅くなったんですが、ブログのリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!!
こんばんは~
あの注射は・・・痛い!!特別痛い!
コタさん 初体験!?
ココ母注射は好きなんだけど(ヘン?)
インフルだけは 毎年手の甲をつねって耐えてます(=_=)

コタさん ソフトクリーム好きなんだ~♥
かわいいわぁ~なんだか(^^♪
「買って~♥」って言うの?
これまたカワイイ~!!買ってあげる~!
夏でも熱い缶コーヒー飲みたくなったら
もう可愛くないね(泣)←ワタシ。

オツちゃんのお口にクリームが~♥
このおうちには可愛い子ばっかり~
オツちゃんはクリームでもニンジンでも緑色でも
ナニつけても たまらなく似合う!(?)
ココといっしょで 大きなものは食べないオツちゃん。
ソフトクリームには向かっていけるのね(^_^)v
職場が変わって
コタさんちょっと大変でしたねー。
少しなれたかナァー?
なかなか私もコメントできておりませんが
ゴメンナサイですー。
オツちゃーん。
可愛すぎるよー。
ソフトクリームついちゃってますねー。
アイスはみんな美味しいよねー。
私も先日六甲山の山の上で
震えながら食べましたよー。
私も食べたくなっちゃった!
明日はアイスかソフトクリームか
買いに行こうっとー。
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、ありがとうございます!!
こちらこそリンクさせていただきますー、わーい♪

あんりちゃんは冷蔵庫の音に反応!?かわいー。
でも結構な頻度じゃないですか?
オツにはそれはナイですー。
反応するのは包丁で野菜切ってる音。
すっ飛んできます(笑)

ソフトクリームサイコーですよね。
でもこないだのが食べ収めかなー?
私もBlueRoseさんと同じ冷え性なんです。。
家では毎日、生姜入りのお茶とか飲んでます(´∀`*)
ココノイエさん。
かわいー言われたっ!!
この歳になってもかわいーと言われましたーヽ(´∀`)ノ

インフルエンザは、大人になっては初めてでしたよー。
会社で全員受けました。
全額負担でありがたいですけどーーーー。痛かった。
打たれながら
「イタイ、イタイです〜〜〜(´;ω;`)」って言ってました。
痛いのおさまってきたら痒くなるもんなんですねー。

夏に熱い缶コーヒーって渋いですねー。
大人の女やー♪

言われてみれば!!
大きいのイヤがるわりにソフトクリームは平気って、
どういうことでしょう!?
まさか、いつものは、ただのわがままだったんでは!?
って、今わかりました(笑)

ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、コメントありがとう♪

六甲の上で食べると、寒かったでしょうねー(笑)
びっくりするぐらい気温ちがいますもんねー。
でも食べたくなる、ソフトクリームの不思議。
あ、しかも六甲(牧場?)なら
いっそうおいしいソフトクリームだったのではー?

ぷぷこさん、予告通り、
今日はアイスクリームかソフトクリームたべたのかな?
私は今日はプリンでしたー('∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
