スポンサーサイト
癒やし。
職場が変わって、ちと疲れ気味。

精神的にねー。

慣れるまでの辛抱やね。ガンバロウ!!




な、私が癒やされた瞬間。3つ発表!!




ジャーン。

まず1コめ。
P1000460.jpg
お友達がくれた誕生日プレゼントの袋に

無造作に貼り付けてあった。

どうやら私とオツらしい。

大人が描いたとは思えん感じに癒された。嬉しいし。








2コめ。
P1000463.jpg
私の足に座ってたオツがおりてった瞬間。

皮膚に足跡(笑)

血管とか、肌とか、見ないでくださいー。









3コめ。

食後のジャック。
3_m.jpg
まんぷくすぎたんかなー。









癒やされるー。
ポチっとしてね♪
今日も応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしも一緒に癒されたぁ~(´▽`*)

オツちゃんの足跡ー!!
すごーい奇跡のショットですよぉー!!
きれいにくっきり、すご~い♪

お友達のイラスト、なんとも癒されますねー。
こういうのって、結構嬉しいんですよね♪

オツさん、お仕事変わったの?!
環境の変化って、初めは何かと疲れちゃいますよね。
無理されないように☆
ご無沙汰してます!
無線LANが繋がらなくて、ネット難民になってました。
めちゃ不安ですね。
取り残された感じ(^_^;)

お誕生日を迎えてたんですね。
おめでとうございます!!
オツちゃんにも祝ってもらったのかなぁ♡

職場が変わると、何かと緊張&ストレスあるよね。
色んなちっちゃい癒しをみつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すずままさん。
すずままさん、ありがとーう。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
疲れてるのを言い訳にブログさぼりすぎちゃいました(笑)

すずままさんの癒しにもなってくれたなら
うれしいですー。
足跡はかわいいでしょー♪
消えちゃうのがもったいないと思って
慌てて撮りました(笑)

イラストも、笑ったけど、
私もオツもなんとなく似てるし、フフ。
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、ありがとうございますー。
私もお返事遅くなっちゃてごめんなさい。
BlueRoseさんのネット難民は
救済されたようでよかったですー。

私は、緊張&ストレスの日々で、
ブログサボっちゃってました。←言い訳した、エヘ。

癒やしは、んー、やっぱオツかなー。
くさーい匂いにすら癒しを感じます(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
