スポンサーサイト
誕生日。
私事ですが、またひとつ歳をとりました。

中身が伴っていない、と毎年思う。



昨日の仕事帰りは、いつもより早い電車に乗れて

ラッキーって喜んだけど、

ボケーーーっとしすぎて乗り過ごした。

寝てたわけでもないのに。



歳とった分、しっかりしなくちゃーと思うけど、

どういうわけか、年々バカになってる。

ハンパなくボケーーーっとしてる。



中身は伴わへんのに、

見た目だけは着々と老いに向かい、、、

でもこればっかりは仕方ないよねーと思ったりするけど。





でも!!

さっき、駅で、美肌師の佐伯チズさんを見かけ、

「いや!!努力や!!」と改めて思い直したので、

これからせっせとお肌のお手入れをしようと思います。

仕事帰りで疲れきった精神には、いい刺激になりました。

佐伯さんアリガトウゴザイマス!!








オツにもケーキをおすそわけしました。

ほんのペロリね。
P1000458.jpg
年齢がわかった、なんてヤボなこと言う人は誰でしょう?










バレター!!バレター!!
ポチっとしてね♪
ばれてないはず・・・と信じてる私に
応援ポチリお願いしまーす!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コタさん
HappyBirthDay(*≧∀≦)☆

私も全然中身がついて行ってないけど
お肌や体は確実にお年を取ってる・・・

佐伯チズさんを見かけた!!なんてミラクルー!!
やっぱり、お肌つるつるだったんですね?!
私も頑張ろう(´;ω;`)
最近肌荒れが激しくて。。。
夜更かし&あま~い物が原因かなぁ。

ロウソク、1、2、3・・・って
気になって数えちゃった~☆
私も来月1つ年をとるけど
私の推測からはコタさん1つ違いかな??

オツちゃんも、一緒にお祝いできて良かったね。
(ケーキのおすそわけラッキーだね(*^m^))
素敵なお誕生日になりましたね♪
楽しい事たくさんの1年になりますように☆
コタさんお誕生日おめでとうー。
ハッピーバースディー。
ケーキでお祝いいいなぁー。
おいしそう★
素敵な誕生日の夜になったかなー?
オホホ、ローソクの数は数えていませんくってよー。
私の親友が来週頭に誕生日ー。
もしかしてさそり座の女かしらん?
コタさんの一年が素敵な一年になりますよーに。
お祈りしとりまーすよん。
では今後も宜しくですー。
まだまだこれからー、
いっしょにブィブィ行きましょうー。

おめでと~う!!
コタさん~
お誕生日おめでとう~!!
ココノイエ全員でお祝い申し上げます~!
ローソク?大きいのが・・・
あれれ?
夜中で目がかすんで ちゃんと数えられないよ~

オツちゃんのケーキを見てる顔~っ!!
視線外しませんっ!って感じだね~

さぁ~コタさん
また1年 元気で良い1年になりますように!
貧血はどうですか?
ココ母 2か月の服用で
すっかり一般人になりましたよ~!スゴイでしょ。
献血目指して 一緒にがんばりましょうね~!

とにかく もう一度
おめでとう~!!

すずままさん。
すずままさーん、ありがとうございます♪

佐伯さん(←友達みたいw)お肌キレイでしたー。
駅に向かって歩いてる間、ずっと私の前にいたんですけど、
めっちゃ見ちゃいました(笑)
年齢に負けてちゃダメですよねー。

すずままさん、年齢ちかいかなーって勝手に思ってたけど
やっぱり近かったんですねー。
でも、ロウソクは数えちゃいけませんっ(笑)
またひとつ歳とったことは、
なかったことにします。現実逃避なのだー。
ぷぷこさん。
ぷぷこさん、ありがとうー!!
そう、さそり座の女ですー。
ロウソクは数えなくってもよいです(笑)
誕生日が来る前と来たあと、
同じ年齢を言っちゃってる私は罪なんでしょうか?
あら。もしや詐欺ってやつ??
んー、バカになってるどさくさにまぎれて、
年齢もわからないことにしちゃおう(笑)
でも、まだまだこれからーですよね。
えぇ、ブイブイいきましょう。
私もぷぷこさんを身ならって、
いっぱいはしゃいでみるー!!

ココノイエさん。
ココノイエさん、ありがとうございまーす♪

ナイスタイミングで目がかすんでくれたようで
ちょうどヨカッタです(笑)
数えちゃダメですー。

ココノイエさん、検索結果よかったんですね!!
スゴーイ!!
献血できちゃうじゃないですかーっ。
わたしはまだ病院にもいけてません・・・
会社でマラソンに誘われたけど、
とんでもないですよねー。
オツの散歩でもヒーヒーゆってんのに(笑)
でもココノイエさんを見習って私も一般人めざします!!

その前に、年齢にみあった、大人にならないとですねー。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
