スポンサーサイト
はじめました。
ご挨拶。


新しくなりました。

そもそもは、会社の業務で始めた旧ブログでしたので、

書きたいことも書けない状況・・・




でも、今後は、オツだけではなく、

私の言いたいことも、もっと書いてしまおうかしら、と思い、

新たにこちらで 「オツビヨリ」 始めてみます。



ワルイコト書いちゃうかもーーーなので、

オツのことだけ楽しみにしてくださってた方には、

ごめんなさーい、になるかもです。








先週のお散歩では、まだ少なかった桜。

P1032368.jpg





でも、ポカポカしてきたし、


あくびも出るわねー
P1032364.jpg




「オツビヨリ」 1日目。














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
遊びに来たよ~!
コタさん~ オツちゃん~
「オツビヨリ」開設おめでと~うv-425
早速遊びに来ちゃいましたよ~!
はい、コレお祝いv-300

これまで通り
オツちゃんの可愛い~様子ももちろん楽しみだけど
コタさんのわっる~い話?も
めちゃくちゃ期待してますよ~ぉv-344

「オツビヨリ」もリンク貼っていいでしょうか~?i-236
No title
おひさーん☆
早速来ちゃいました。

新ブログ開設おめでとう!
これからはコタさんのアレコレも聞けちゃうとのこと・・・
これからも楽しみにしてますー♪

ちょこんとおちょぼ口のオツちゃんきゃわi-176
でも大口オツちゃんもたまらーんデス。お耳後ろにいっちゃってるぅぅ。

ステチなお散歩コース。
あああオツちゃん&コタさんとお散歩したいわ♪
No title
コタさんnewブログ開設おめでとうございます~☆☆

いままでどおり可愛いオツちゃんの日記も
コタさんのお話も楽しみにしてます~(*^▽^*)♪

もちろんわっる~いお話も(^m^*)

桜キレイですね~☆
そしてまたのんびりモードのオツちゃん♪
わたしまであくびがうつっちゃう(´∇`*)
癒し~ですね☆
おめでとうございます!
cotamoccoさん、こんばんわ(^_^)/
新しいブログ開設おめでとうございますv-286v-353
前のブログは会社の業務関係だったんですね...

オツちゃんのあくび、カワイイですね~(*^_^*)
とってもほのぼのしましたv-345
これからも楽しみにしています!!
ココノイエさんへ
わーい、お祝いのe-339ありがとう(笑)
わるーい話もどんどんしちゃおう!!
止まらなくなるかもしれんから注意しなくっちゃ・・

リンク貼ってもらえるの嬉しいですー♪
私も今度はそうゆうの、やっていこうかな?
ここさんへ
ここさーん!!
おひさしぶりです!!
早速の訪問ありがとうございます♪

私も大口のオツ好き、、ってか、
大口のシーズーって、かわいいですよねー♪

これからもよろしくお願いしますね。
すずままさんへ
さっそくの訪問ありがとうございます♪
わっるーい話書いちゃっても
キライにならないでくださいね(笑)

桜ももう終わっちゃうから
今のうちに楽しまないと、ですね!!
あと、人→犬・犬→人にもあくびって
移りますよね!?
私のあくび見て、オツがいつもあくびします(笑)
バニラママさんへ
ママさん、早速の訪問・コメントありがとうございます♪
そうなんですー、業務関係でした、実は。
でも、もっと書きたいこともあるしー(笑)
いろいろ書くかもですが、
イヤにならないでくださいねー(汗)

オツ共々、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
