カートのつづき。
カートデビューしたオツは
むりやりアゴを乗せたりしてリラックス。
DSC_4945.jpg
と思いきや。



まじかっ!! ってゆうオツの声が聞こえてきそう(≧∇≦)
DSC_4731.jpg
なぜか入れ替わる・・・   なので。



一緒に乗ってもらう。
DSC_4744.jpg
あらー、ふたり乗れるやーん♪
でも、よく見てオツの顔・・・



ふたりの温度差がすごい(笑)
DSC_4740.jpg
楽しそうなそーちゃんが気の毒に見えてしまうほど(*´∇`*)



でもなんとなく、
DSC_4771.jpg
仲良しそうに見える。



仲良しそうやし、オツも風を受けて気持ち良さそうにしてました(●´▽`●)
DSC_4765.jpg
そーちゃんに、後ろにオツがおるからねって言うと
ちゃんと気をつかって前の方に座ってました。よし!!



ペット用カートやからホントは子供乗せちゃいかんのやろうけど。
一応、ふたり合わせても耐荷重の範囲内でして、
私の勝手な判断で乗せてます。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
