スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きなココちゃん。
大好きなココノイエのココちゃんが

9月28日の早朝、お空へ行ってしまいました。
LINEcamera_share_2014-09-29-15-53-19.jpg
病気と闘っていっぱいいっぱいがんばったね、ココちゃん。えらかったね。



実はココちゃんがお空へ行ってしまう3日前、ココちゃんに会いに行ってきました。
久しぶりに会うココちゃん、尻尾をぶんぶん振って喜んでくれました。
それでもやっぱりしんどそうに横になって休んでることが多かったね。
オツとは相変わらずお互い空気のようなつかず離れず(?)な様子やったけど
私たちにはわからないところで大切なお話をしてたと思います。
内出血してしまう、とのことたったので抱っこすることはあきらめてたけど、
帰る前にココ母さんが「コタさん抱っこしてあげて」と抱っこさせてくれました。
その時ココちゃんは私の顔を何回もペロペロしてくれて、あったかくて、
しっかりと重みも感じて、この子のどこが病気なんかと思うぐらい。。
あの日のことを思い出して今も涙がでてくるけど
本当にもうお空へ行ってしまったんよね。。
なんだかぽっかり大きな穴があいているようです。
ココノイエが大好きで、
いつのまにかとてもとても大きな存在になっていたことを改めて実感しました。

DSC_2262_2014092916173607b.jpg

DSC_2256.jpg

LINEcamera_share_2014-09-29-15-51-33.jpg


LINEcamera_share_2014-09-29-15-56-55.jpg



ココちゃんの旅立った日のちょうどその頃(夕方)の時間に
いつもは言いたいことがあっても遠くからじっとみてくるようなオツが
私のところまでトコトコ歩いてきて、私の顔をじーっと見てました。
ココちゃんが見えたんやろうね、きっと。仲良しやったもんね。

ココ母さんココ父さんの愛情をいっぱいに受けて
いつも笑顔でいた可愛いココちゃん。大好きよ。
お空でゆっくりやすんでね。

ありがとう。きっとまた会おうね。




最後の1枚のみ、以前に会ったときの画像ですが
ほかは9月25日に会えたココちゃんです。
スポンサーサイト
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。