オツ11歳。
オツ、11歳になりました。おめでとー(●´▽`●)
2014-08-27-14-57-36_deco.jpg
そんなことどうでもいいの、ねむいの。なオツ。






やっぱりねむそう。
2014-08-27-14-56-41_deco.jpg
気づいた人いますでしょうか。去年の王冠、使いまわす(*´∇`*)




じゃーん!!
お誕生日記念!?のお揃いです!!
2014-08-27-20-51-16_deco.jpg
なんとココノイエのココ母さんの手作りです。
めっちゃ嬉しいしめっちゃかわいい♪
どんぴしゃで好みです♪
ココちゃんのアレコレ(アレコレ?)でお忙しい中、ありがとうございます!!




お誕生日記念といえばもうひとつ。
今朝、温厚すぎるオツがついにそーちゃんにブチギレました(笑)
ほんの一瞬のことやったけど、
犬みたいなうなり声を出して、目玉が飛び出そうな顔して牙をむいてました。
約2年間我慢しつづけてようやく・・・(笑)
「11歳になったらキレてやる」って決めてたんならスゴイ。
ほんとに一瞬のことで、
その後はまたすぐにいつものふたりに戻ってたので問題なしです('-'*)エヘ



いつもいつも我慢させてしまってるかもやけど
そんなに我慢せんでも、もっとわがままに振舞ってもいいんよー。
そんでもっと好き勝手して、そーちゃんの若さエキスを吸いとって、
もっとずっと元気でいてね。大好きなんよー、オツ('-'*)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
