夜中の。
夜中。

なかなか寝つけなくてリビングに移動した私を見てる子がいる。

さっきまでグーグー寝てたはずやのに。
P1001319_20120629152052.jpg

か、かわいすぎ・・・








でもほんとは、

「小腹がすいた私がガサガサしてる音に反応して起きてきた犬」

これが正解。




んもー。

でもかわいかった。









☆お腹メモ☆

胎動。
トン・・トン・・ってかわいく動いてたお腹も今では、
ぐにょーーーーって動いてたり、
びっくりするぐらい「ドン!!」ってされたりして、
結構激しいです。
激しいとこは私似みたい。




プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
