大人。
オツと散歩中、

自転車で二人乗りしながら

信号待ちをする親子の前を通過。

お母さんは、

目の前を通りすぎていくオツを見て

「かわいいね~」って、満面の笑み。

犬好きなんやろなーってわかるぐらいの優しい笑顔。

自転車の後ろには、

たぶん幼稚園ぐらいの男の子が乗ってた。

かわいいと言って、笑顔を見せてくれて、嬉しいし、

ちょっと会釈しながら通りすぎた私の後ろから聞こえてきた。



「じぇんじぇんかわいくないー。」



めっちゃおっきい声で。

まぁ、子供の言うことやししょうがないか、と

思いながら、歩く私。



「じぇーんじぇーんかわいくなーいー!!」

って、叫ぶみたいな声で。




おいコラ、クソガキー!!

泣かしてまうぞ!!






ぐっとこらえて、

何も聞こえてないよーって感じで

ズンズン歩き続けることができました。

大人だからね。

で、根に持つ(笑)

FxCam_1314453992836.jpg
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
