感謝。
駅に原付を停めて、


1時間後に戻ったら、


私のあとに、ありえへん停め方してる人がいて


私のバイクが出されんようになってた。






「こいつ、ありえへんやん!!」


って言いながら


(あ、ひとりでね。しかも、クチが悪いね。。)


でも、その日は用事があって、


たまたま、


白シャツ・タイトスカートとパンプスという姿やったから、


大股ひらくわけにもいかず、、、


きっと女性らしい動きになってたんやと思う。


そんで、困った風に見えたと思う。






そしたら、


たまたま通りかかった同じ年ぐらいの女性が、


「一緒に持ち上げましょうか?」


って、声かけてきてくれた。






めちゃくちゃ嬉しかったけど、


なんとなーく、


ほんまになんとなくやし、


お腹が大きいわけではないけど、


その女性が妊娠してるような気がして、


「大丈夫です、ありがとうございます。」


って言って、


ひとりで、汗だくでなんとかできたけど、


心優しい人に会えて、


すごい嬉しくなったー。






私も、


誰にでも優しくできる人になろーって、


思った日でした。





あ、


でも好かん人にはすこぶる厳しいよね。。。


そこが問題よね。。。




プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
