大好きなココちゃん。
大好きなココノイエのココちゃんが

9月28日の早朝、お空へ行ってしまいました。
LINEcamera_share_2014-09-29-15-53-19.jpg
病気と闘っていっぱいいっぱいがんばったね、ココちゃん。えらかったね。



実はココちゃんがお空へ行ってしまう3日前、ココちゃんに会いに行ってきました。
久しぶりに会うココちゃん、尻尾をぶんぶん振って喜んでくれました。
それでもやっぱりしんどそうに横になって休んでることが多かったね。
オツとは相変わらずお互い空気のようなつかず離れず(?)な様子やったけど
私たちにはわからないところで大切なお話をしてたと思います。
内出血してしまう、とのことたったので抱っこすることはあきらめてたけど、
帰る前にココ母さんが「コタさん抱っこしてあげて」と抱っこさせてくれました。
その時ココちゃんは私の顔を何回もペロペロしてくれて、あったかくて、
しっかりと重みも感じて、この子のどこが病気なんかと思うぐらい。。
あの日のことを思い出して今も涙がでてくるけど
本当にもうお空へ行ってしまったんよね。。
なんだかぽっかり大きな穴があいているようです。
ココノイエが大好きで、
いつのまにかとてもとても大きな存在になっていたことを改めて実感しました。

DSC_2262_2014092916173607b.jpg

DSC_2256.jpg

LINEcamera_share_2014-09-29-15-51-33.jpg


LINEcamera_share_2014-09-29-15-56-55.jpg



ココちゃんの旅立った日のちょうどその頃(夕方)の時間に
いつもは言いたいことがあっても遠くからじっとみてくるようなオツが
私のところまでトコトコ歩いてきて、私の顔をじーっと見てました。
ココちゃんが見えたんやろうね、きっと。仲良しやったもんね。

ココ母さんココ父さんの愛情をいっぱいに受けて
いつも笑顔でいた可愛いココちゃん。大好きよ。
お空でゆっくりやすんでね。

ありがとう。きっとまた会おうね。




最後の1枚のみ、以前に会ったときの画像ですが
ほかは9月25日に会えたココちゃんです。
ココちゃん7歳おめでとう!
ムフフ(●´▽`●)

大好きなこの姿

おっきく載せちゃうもんねー。

これは何歳のボールかな。
よく見るとうしろにエテちゃんが・・・






ココ母さんにしがみつくよ。

ギューーーゥ。






☆HAPPY BIRTHDAY ココちゃん☆

7歳になったココちゃん、

今年(?)も笑顔いーっぱいの毎日になりますように!!








【おまけ】

ココノイエを覗き込むオツ。

ココちゃん、見られてますよ、フフフ(○゚ε゚○)
応援団。
これ、オツ。

じゃなくて、ココノイエのココちゃん。

くぅー!!この顔かわゆすぎる♡







ココちゃんは病気が発覚して、

今、めちゃくちゃがんばってます!!

→くわしくは「ココノイエ」で。




がんばるココちゃん、

神様も味方してくれてお薬の量も減ってきてるとか!!

神様だけじゃないよ。

みーんな、ココちゃんのこと、ココノイエのこと

応援してるよー。

コメント数がすごいもんね。

もちろん、

コメントは残してないけど(あ、私みたいに…)

応援してるーって人もいーっぱいいるやろうし。




みんなで応援団。




ね。ココちゃん。

また一緒にひなたぽっこするよー!!

電車で会いに行くからね♡
ココノイエ。
当たり前のようにクッションに座り、

ココノイエのココノニワを眺める。

ちょっと暗くなっちゃったけど。





そんな時ココちゃんは、

大好きなボールをくわえる♪

この顔めっちゃ好き♡





ほんとにあったボールの山。

ここから選ぶなんてかわいすぎ!!





最後はお散歩中のふたり。

ココ母さんとココちゃん。

この雰囲気好きー♡

勝手に載せちゃってるから怒られるかなー。

楽しかったココノイエ、

また遊びに行きたい場所です♪





また来るよー。

オツのパンダとパンダとか(省略しすぎ!?)

私にもそーちゃんにもお土産とかいっぱい!!

ほんとにありがとうございました♡




あ、そーちゃんとお留守番してくれたパパもありがとう!!
カフェ。
ココ母さんに連れていってもらったカフェでの写真は、

ココノイエブログで紹介してもらってるから

載せなくていっかなーとかおもったけど、

「はやくおやつくださーい。」







ココちゃんの頭から傘!?

な1枚を発見したから

載せずにはいれなかったー。ぷぷ。







あとねー、これこれ。

瓶ごしのココちゃん!!

かわいすぎるしウケたー!!





いいお顔♡

人間が瓶ごしやったら、

たぶんおもしろい顔になるのにねー(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
