おともだち。
お散歩で出会った2歳のシーズーちゃん。

かわいかったー(●´▽`●)

お名前はリュウくん。






2歳の男の子にしてはすごい穏やかで

そーちゃんにもヨシヨシさせてくれた。

角度のせいで・・・首モンゴリしてるように見えるねー(笑)






キレイにトリミングしたてのその子の後に見たオツは

ひどくボーボーに見えた。

すっごいカメラ目線やけどボーボーやね。






【おまけ】

何年も前から持ってるリボンたち。
オツにはもう付けへんから必要なくなってしまってる、けど
捨てるに捨てれない。
どなたか使っていただける方いらっしゃいませんかー?

サクラ。
みなさんお花見されてますかー。

オツ地方もキレイに咲いています。

スマホ撮影なので写りはこんなもんです。。





最近見つけたお散歩道。

けっこう気に入ってます。

近所やのに知らんかった。








オツもクンクン。







そーちゃんに渡したらぐしゃっとしそうな勢いやったから頭にポン。





今週土日はまた冷え込むってー??

一番イイ時やのにー。

若くないから「寒くても花見しよう」なんて思えないヽ(゚▽、゚)ノ

来週には散ってしまうよねー。葉桜もいいけどー。
暑い日。
あつーい!!

暑い時の顔も好き♡




でも

動かなくなるのは困る、、、

ちびっこふたつ抱っこしたら10kg超えやん、、、
お散歩。
はやくー、こっちこっちー♪

に見える(笑)





勇ましい姿にも

見える(笑)





かわいいお花みつけたから

並んで並んでー♪

お花には興味ないのね、、、





ぷいー。

あ、そーちゃんそっちのけ(笑)
桜。
今年はお花見行けんかったー。

けど、近所にキレイに咲いていた。

いつもお散歩に行く川沿いのコース。

最近は別のコースばっかり行ってたけど、

こんなにキレイに咲いていたー!!






オツもるんるーん♪

明日は春の嵐ってウワサやから、

散ってしまうのかー。

でも、葉桜もキレイやから好きやよー。





川に浮かぶ花びらもキレイ。

川がピンクになってたー。

家に帰ったら、

抱っこ紐で寝てたそーちゃんのホッペにも

花びらがひっついてたよー。かわゆ。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
