最近のお気に入り。
これを~、
DSC_3446_20150117160746953.jpg


こうして~、
DSC_3445_20150117160813944.jpg


こう(●´▽`●)
2015-01-_deco.jpg
ニコニコ満足そうやけど逆さまですよー。




こちらが正解。
あらら、めがね親子。
2015-01.jpg
すっぴんなので小さくね・・
あ・・化粧したところで見せれたもんじゃありませんが・・



オツの目もメガネでなんとかなればいいのになー(ノω・、)
オツと私にたくさんの応援と励ましのメッセージ本当にありがとうございます!!
オツとそーちゃんとお花。
仲良しっぽく見えるかなw
2014-09-24-09-37-47_deco.jpg
空とお花と海がキレイでした(●´▽`●)
男の子です。
ザ・男の子!!な日もあれば





なんとなく女の子バージョンな日もある。





ザ・男の子!!な日もあれば





もろに女の子バージョンな日もある。





そーゆうことーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




たまにはいいやんねー。
家の中限定やし、
ヒラヒラとかお花柄は我慢してるし。←ほんとは着せたい(*´∇`*)

顔はなんとなく隠していこうかな。
あ、なんとなくやし、隠すの忘れるかもやし、
めんどくさくなって隠すことすらやめるかもやしそのへんテキトーですヽ(゚▽、゚)ノ
むくみ。
病院行くたびに、先生はスネを押して浮腫みチェックしてるけど。

毎回、浮腫み(-)になってる。

だって、スネは浮腫んでないんやもーん。

足の甲とか指は浮腫んでるよ、先生?? いいの??





日によっては、ゾウさんみたいに

ぶーって腫れてることもあるー。

でもマッサージしてもらうだけで全然ちがうのね。




Before
DSC_0151.jpg
※これ、まだマシな日。


After
FxCam_1344930769754.jpg
気の持ちようかもしらんけど。

なんかスッキリ!!





でも、マッサージ終わって、

10分も経つと、元の通り、ぶーってなっててワロタ(*´∇`*)

オイルマッサージさいこー。
スマホ
テスト


欲しかったやつもらったー(b゚v`*)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
