人見知り。
おじいちゃんと。
16-02-12-16-00-02-195_deco.jpg
ではないです。違います。



釣りのおじちゃんと勝手に仲良くなるんです(≧∇≦)
IMG_20160211_231229.jpg
おじちゃんの椅子に座ったりする(笑)

このあと、おじちゃんの手をひいて遊びに誘ってました。
いや、釣りしてはるからー・・・
人見知りしないのはいいけども。


超人見知りの私の子供とは思えない(○゚ε゚○)
ネコちゃんとそーちゃん。
いつもの優しいネコちゃんにごにょごにょ話しかける。
16-02-12-17-13-53-278_deco.jpg



もちろんシカトされる。
16-02-12-17-11-03-979_deco.jpg



聞いてくれる子を探すらしい。
16-02-12-17-08-12-869_deco.jpg



別の日。
「ネコちゃ~ん♪アイアンマンよ~♪」  ←ウルトラマンね。
16-02-12-15-25-39-255_deco.jpg



もちろんシカトされる。
16-02-12-15-27-00-110_deco.jpg



ちがうネコちゃんにむりやり見せるウルトラマン(○゚ε゚○)
16-02-12-15-53-01-526_deco.jpg
優しいネコちゃんたちいつもありがとう。






【おまけ】
突然のゴロンに戸惑う小僧。
16-02-12-17-39-57-087_deco.jpg
戸惑いすぎてウルトラマンの持ち方おかしくなってるしー(≧∇≦)
撮影:そーちゃん。
いつもはなにを撮ってるのかわからん写真ばっかり、
私のスマホで撮ってるそーちゃんが!!



ミラクルな1枚を撮ってた(●´▽`●)
16-01-31-19-20-27-615_deco.jpg
イチャイチャ中のオツと私でした。
そーちゃんの成長。
いつもの水槽まで出向き、
金魚さんに大好きなウルトラマンを見せる。
「アイアンマンよー♪」←好きなくせにウルトラマンとは言えない(*´∇`*)
16-01-28-12-43-45-914_deco.jpg
かめさんは冬眠中。


言葉の発達が遅かったそうちゃん、
3歳を過ぎたころからやっと話すようになってきた。
が、いまだにアンパンマンを「アンマンマン」と言う。

いろいろおかしいけどほかにはこんな感じ。
ぼく→おぷ
まだ→あま
いいにおい→おいにー
たまご→あたぼ
おみそしる→おしる
いちご→いちぼ
ひこうき→こうこうち
へりこぷたー→へりかっぱ
などなど。


かと思えば「まま、しずかにして!!」とか言われたり(*´∇`*)
なんて言ってるのか私でもわからないこともまだまだいーっぱいあるけど
「いっぱい アイス たべたから びちゃびちゃうんち でた」
とかゆう長文を話して
え!!!めっちゃ長いやん!!!と母を驚かしたりする(笑)


どこにも繋がっていない公衆電話で
めっちゃ喋る。。。
「えー?そうなーん?」とか言ってる。。。
16-02-12-15-57-51-303_deco.jpg
スーパーに行く度にこれをされる。
ひたすら待つ私。。。



名前はフルネーム、なんとなーく言ってるけど
名前を知らない人は聞き取れないレベル。
春からの幼稚園、大丈夫かしら。
16-02-12-16-22-14-504_deco.jpg
なんとかなるかー(●´▽`●)



オツへの応援コメントほんとに嬉しいです。
いつもありがとうございます('-'*)
オツの体。
わーい!! イチゴいただきまーす!!
IMG_20160207_120414 (1)
見えてないのに、ニオイをかいだ瞬間食らいつこうとする(≧∇≦)
でもオツにはちょっと大きいのでちっちゃく切る。



ハイ、こうなりました。
DSC_0057.jpg
少食OLの朝食のような、イチゴとサプリメント。



…ではなく、イチゴとお薬でした。
16-02-04-13-05-43-071_deco.jpg
オツ、病と闘っています。
移行上皮癌と診断されました。膀胱の癌です。
詳しく書くとアレなので書かないけども。
病気のことも、書こうか書くまいか迷って数ヶ月・・・
やっと書けました。

もちろんずっと一緒に、少しでも長く一緒にいたいけど
それよりも望むことは、
穏やかに、少しでも穏やかに過ごしてほしい。
それだけなのです。どうか。



調子が良くない日もあるけれど
だいたいこーんな感じの顔してます(●´▽`●)
16-01-31-17-02-18-553_deco.jpg
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
